2007-10-03から1日間の記事一覧

うんちのときは「おなかいたい」というので、「トイレいく?」と聞くと素直にトイレに行ってくれる。 しまじろうのトイレの歌を歌うと条件反射か必ず出る。 おしっこは不快感が無いのか、相変わらず全然教えてくれないし、出てオムツが濡れていても平気。 お…

明日から仕事

復帰予定。なんで休んでたかはボスしか知らないので、理由を聞かれたらどうしようかなあと考え中。それを考えると仕事に行きたくなくなる。適当にごまかそうかなあ。

創竜伝(1) 超能力四兄弟 (講談社ノベルス)作者: 田中芳樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1987/08/05メディア: 新書 クリック: 68回この商品を含むブログ (11件) を見る久々にこの著者の本を読んだ。銀河英雄伝説以来?あれを読んだのは10年前くらいかも。…

さくらん [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (262件) を見る子供の前では見れない映画だった。ジャンル自体が私好みではなかった感じがする。 映像はかなりカラフ…

気がついたらしーくんの去年の服とかチンチクリンでもう着れなくなってた。もう90でもちょっと小さいかな。 急に寒くなったので長袖が足りない。ベルメゾンで冬物のトレーナーとか長袖シャツとか、何枚も購入。ついでに私の部屋着とか。買い物はいい気分転…