クインテットCD

迷ってたけど今度のやつは買う。ジャケットがとても可愛い。悩殺されたよ。
NHK クインテット~アラカルト~NHK クインテット~コンサート~

英語教材

><

以前id:chii_chanさんのところで赤ちゃんからの英語レッスン?絵本で育てるバイリンガルが紹介されていて、気になっていたのだが、本を借りることが出来たので読んでみた。
絵本はいつも読ませているのだから、それを英語の物に替えるだけで良いのならやってみる価値があると思う。
どうせ絵本もずっと買い続けるのだし・・・


ハワイに行って思ったけど、英語、出来た方が絶対楽しい。
絵本は悩んだけど、これにしようかなと思う。CTP96冊セットも気になるが。
Oxford Reading Tree