送別会

職場の先生が一人辞められるので、送別会に行ってきた。子連れで。夫と職場が一緒だからできること。
普通のレストランで、先生の奥さんも来られると聞いていたのだが、当日になって体調不良で来られないということになった。残念。
イタリアンのコースを大量に食べ、満足。
しーくんはカルボナーラマルゲリータがお気に入りですごい勢いで食べていた。
夢にまで出てきたらしく、寝言で「あれ たべるぅ」と言っていた(笑)
ボス抜きだったので(退職の理由がボスとそりが合わなかったため)、最後の方は、さすがに毒々しい会話になっていたようだが、しーくんが食べるのに飽きて外に出たりしていたので聞けなかった。まあいいけど。