レイン ―雨の日に生まれた戦士

レイン ―雨の日に生まれた戦士

期待していなかったのだが、意外と面白かった。
ただ文章はあまり上手じゃない。表現がおかしいところも結構あった。
でもあらすじと主人公の魅力で持っていってる感じがした。
スカイ・クロラ

スカイ・クロラ

うーん、森博嗣は好きだが、このシリーズはあまり好きでない。文章はきれいなんだけど、世界観についていけなかった。飛行機好きでもないし。本編からは外れていたが、番外編として結構楽しめた。アマゾンで酷評されていたが、まあまあ楽しめた。でも、まあ、もうこのシリーズを続けていっても先が見えないよなとも思った。
今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

今日から(マ)のつく自由業! 1 (あすかコミックDX)

ライトノベルを開拓しようと手に取ったが、軽すぎた・・・。ギャグ小説と思えば、読めない事も無い。