先週末にオークションで落札した本が届いた。
その時期ちょっとその本の値が高騰気味だったらしく、ちょっと高めになってしまった。
今週は結構品数があって安く落とせそうだったので、待てば良かったなあ。
まあ、短気なので、無理だが。
久々に漫画。

天(そら)は赤い河のほとり (1) (少コミフラワーコミックス)

天(そら)は赤い河のほとり (1) (少コミフラワーコミックス)

この作者の作品ってちょっとエッチだ。(むかしはかなりと思っていた)
舞台が王家の紋章とかぶってるが、ヒッタイト側から書いている作品。
滅び行く国の一番栄えた時を書いているのかな?
次から次へと事件が起こるので、ガンガン読めるが、結末は予想できるので、まあ飽きてくるというか・・・。
長いがちゃんと終わってくれるとホッとする。歴史物はどこまでも書けるだろうし。

ONE PIECE 48

ONE PIECE 48

ウソップのネガティブぶりがつぼにはまった。
少し変わった子あります

少し変わった子あります

主人公が食事の仕方のきれいな子とご飯を食べていろいろ考えるお話。
まだ読んでる途中だけど、なんかいい。ゆっくり読みたいと思った。