保育園修了式

修了式なるものがあってびっくりした。
卒園式とかそんな感じのもので、年長さんが主役だったのだが、その他学年の子も参加。
おさらい会というものがあって、最初3分くらいの出し物にしーくんも参加していたが、その後2時間ほど年長さんの出し物を見ることになり、つわりがキツい今の状態では辛かった…。いや自分の子のならいくらでも見ますがね、さすがに知らない子の出し物を延々と見るのは…。そんなものなのかな。来年はもうちょっと出番もあるんだろうけど、今からちょっと気が重い。

しーくんは「パパパ」を歌って踊っていました。かなり上達していて、ステップが可愛かった…。
思わずyoutubeにUPしたくなるくらい。しないけど。