2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

車関係で。 タイヤ交換。4本6300円。 車の保険更新。アクサダイレクトに変えてみる。

保育園修了式

son

修了式なるものがあってびっくりした。 卒園式とかそんな感じのもので、年長さんが主役だったのだが、その他学年の子も参加。 おさらい会というものがあって、最初3分くらいの出し物にしーくんも参加していたが、その後2時間ほど年長さんの出し物を見るこ…

夕食の準備が非常につらい。 これなら食べれそうと思って作るけれど、作っている間に食欲がどんどん失せて行く…。 超簡単料理で気分が悪くなる前に食べるというのが今のところの対策。 昨日はしょうが焼きを作ったけれど、途中で気分が悪くなって、食べる頃…

そういえば、もう鯉のぼりを出す時期ですね。春分過ぎたら出していいはず。 晴れた日に用意します。

毎日見てますよ。子供と一緒に。 昔は好きじゃなかったけれど、なにげに見てたら妙に詳しくなってきて、面白くなってきた。 昨日の大相撲は面白い相撲が多くて、興奮しっぱなし。 やはり琴奨菊が素晴らしかった。朝青龍に正面からぶつかって勝ったところが。…

相変わらずオンライン小説ハマっています。 手軽に無料で読めるのが魅力でしょうか。 検索サイトでもジャンルを細かく分けてあるので、好みのものが見つかりやすいです。 大人も読めるファンタジーで、割と面白いものも多いので、驚いています。 でも質も数…

son

相撲 高見盛の真似をしていた。 しかもかなり特徴を掴んでいて、面白かった。 精霊の守り人 オープニングテーマが大好きで、歌う。ラルクなのに。 しかも結構音程がとれていて、驚く。 途中で、トロガイ師が出てくる場面で必ず「たまごぉ!」と叫ぶのがうけ…

ホワイトデー

昨日、チョコレートを夫から頂きました。 しかしつわりで食べる気がしない……。せっかく貰ったのに、ゴメンなさい。 腐るものではないので、つわりが治まったらおいしく頂こうかと。

パパ

son

夫が飲み会で遅くなるような日は、ずっと「パパは〜?おとうさんは〜?」と連発する。 お風呂に入っても「パパは〜?」(いつもは夫と入るため) ご飯を食べる前にも「パパは〜?」(いつも帰ってきてから食べるから) お片付けする時も「パパは〜?」(一緒…

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)作者: 冨樫義博出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/04メディア: コミック購入: 8人 クリック: 238回この商品を含むブログ (216件) を見る読書量が減っていてまずいなあと思う。 読まないといけないという強迫観…

3ヶ月

今日検診に行ってきたら、8週に入っているとのこと。 頭と胴体が見えた。心拍もしっかり見えて、母子手帳をもらってきて下さいと言われた。 ひとまず安心。 予定日は10月です。