2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

上の子が、保育園で怪我をして来た。 頭をロッカーの角で打つという痛々しいもの。何針か縫って来た。 動揺してしまって保育園の先生にもうまい対応が出来なかった……。ああ言う時、何て言えばいいか分からない。 園児全員に目が行き届くはずもないので、怪我…

産んだ後から頭痛に悩んでいます。 とりあえず葛根湯でしのぐ毎日。なかなか辛い。母乳はこれが大変なんだよなと思い出します。 そういえば、そろそろタイトルを変えないとなあ……。 どうしましょうかね。実はID名も変えたいのです。 そのうちブログを引っ越…

10月9日、無事に産まれました。 3454gの男の子です。 コメントいただいた方、ありがとうございました!

購入予定

ベッドも買ったし、お風呂グッズも買った。 今回お世話になる病院はパジャマとかは自分で用意しないといけないので、それも購入。 あと授乳服とか。ぜんぶベルメゾンにて。 通販があって良かった。 こんなの買いました。

あと1週間くらいで産まれると思うとドキドキする。 もう3000は超えているそうで。 スピード出産希望!!! ともかく胃のもたれが酷いので、はやく下がって来てくれないかなと思う。