布オムツ復活

本日より布オムツを復活させた。
新生児用オムツがきつくなってきていたので、使い切るまでは紙オムツを使わないともったいなかったのです。
Sサイズは少々大きい気もするけど、うんちが漏れそうだし、思い切って2ヶ月になったとほぼ同時にオムツもサイズアップすることにした。


お昼寝してる時に、すごい勢いで泣く時はたいていオムツが濡れているとき。
可哀想な気もするけど、布オムツの方が、お尻がふわふわ。
オムツを替える時も、足に力を入れずにスムーズに替えさせてくれます。
紙オムツの時はなぜか暴れるので、替えづらい・・・
違いは分かってるのかな〜


コンパクトオムツが5枚だけあるのだが、2時間弱で使い切ってしまった。
明日は雨らしいので乾かないだろうな〜
ドビーとサラシはすぐ乾くのだが。