ママの独り言

高校野球

*生協注文

 生協で注文した鶏肉を昨日食べたのだが、とてもおいしかったためまた注文することに。
 リンゴジュースもかなりおいしかった。
 昔実家で生協に加入していたが、「高くて安全」というイメージしかなかったので、このおいしさと、おてごろ価格には驚いている。進化してるな〜
 しーくんが育って買い物に行けるようになっても続けたいと思う。

 それに。
 家の近所では、紙オムツを売っているところが少ない上、高い!!(パンパ新生児用58枚1480円)
 生協だとそれなりの値段で家まで持ってきてくれるのでかなり助かる。
 勧めてくれたおばちゃん、ありがとー 
 (最初は押し売りくらい敬遠してた・・・)


NHK朝の連続テレビ小説「ファイト」がスタート

 馬の話なのかな〜?
 まだ面白いかどうか、わかんない。


*ベビーカー

まだ来ない・・・
妹、オークション初心者だから、心配。(いろんな意味で)