しーくんの様子

*買い物

 しーくん2回目の吉祥寺。
 前回はゆりかご抱っこで行ったので、ほとんど景色も見ることが無かった。
 今回は寄り添い抱っこだったので、ママの肩越しに風景を楽しんでるようだった。
 前回は授乳することも無く1時間ほどで大急ぎで帰ったのだが、今回は授乳にトライ。
 しかし、ママが授乳室のしくみが分かっていなくて(一人一人入るものかと)、待っている間にグズグズ。
 人が出てきたので、入ると、な〜んだ、椅子いっぱいあるじゃない!
 あわてて、授乳したけど、やっぱり場所が違うと落ち着いて飲めないようで、しばらくぐずぐずしてた。
 その後本屋に行ったけど、立ち止まると フゲッ って言ってぐずるので、結局本買えなかったよ・・・。
 まあ、本はアマゾンで買おう。

*風呂でねんね


 相当疲れてたんでしょう。頭泡だらけで寝てました。
 二日続けて、お疲れさまです。

*授乳

 1:30,4:50,8:00,10:10,12:30,14:30,16:30,17:30,19:30,20:50

*うんち

 午後4回

*おでかけ

 吉祥寺までスリングでお出かけ。
 帽子を購入。