ママの独り言

*ワンピース37巻

ONE PIECE 37
 N君が購入してきました。
 フランキーのキャラ、かなり好きかも。
 この後、ウソップが船大工になるのか、
 新しく船大工(もしかしてフランキー?)を仲間にするのかだけど、
 (あくまで予想)
 私はウソップが修行を積んで大工になってくれるといいなーと思ってます・・・

弥次喜多inDEEP 1巻

弥次喜多 in DEEP 廉価版 (1) (ビームコミックス)  うーん、シュールだぁ
 「真夜中の弥次さん喜多さん」っていう映画の原作です。
 映画化されたらどうなっちゃうの?これ。
 映画の方も興味涌いてきました。
 ふりだしの畳 が個人的にはちょっと好きかも。
弥次喜多 in DEEP 廉価版 (2) (ビームコミックス)
弥次喜多 in DEEP 廉価版 3 (ビームコミックス)
弥次喜多 in DEEP 廉価版 4 (ビームコミックス)

*おばちゃん上京

 本日より妹がうちに遊びにきます。
 東京見物にはあんまりつきあえないけど、代官山あたりに一緒にお買い物に行こうかなと予定してます。
 代官山にはピースリングのお店があるので、ついでにカンガルー抱っこの仕方を教えてもらおうっと。
 も一つついでに授乳室借りようかな。