しーくんの様子

seasons4mama2005-05-05

 首すわりまで、もうちょっとかな?

*鯉のぼり&五月人形

明日には仕舞ってしまうので、記念にパシャリ。

もらったばかりの頃は同じくらいのサイズだったんだけどなぁ。
今じゃしーくんの方がかなり大きくなってる。

*記録

 ちまきは食べなかったけど、背は測りました(笑)
 64センチくらいかなぁ〜?
 ついでに体重は、うちのヘルスメーターで6キロ台前半のようです。
 母と一緒に乗ったので、母の体重も久々にはかりました。
 おおお!!!妊娠前+1キロまで戻ってる〜!ちょっと感動。

*授乳

 1:30,5:50,8:50,10:50,12:30,14:30,17:10,19:30,21:30

*うんち

 午後3回
 デパートの授乳室で ブリ と(汗)。
 背中からしっかり漏れていて母はかなり焦ってしまいました。

*おでかけ

 吉祥寺まで、スリングでお出かけ。