ママの独り言

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

 読み終わりました。やっと落ち着いて家事が出来る〜。
 なんていうか、うまくまとまってました。
 不完全でバラバラだったものが、一つにまとまって終わったので、読後感が良かったです。

*W杯アジア最終予選

 この間のバーレーン戦は起きれなくて観れなかったけど、今回はしっかり観戦しました!
 柳沢のシュート、思わず「入った〜〜〜〜!!」って大きい声で言ってしまい、しーくんがビックリ。
 その後も、「よし!そこだぁ!!・・・あぁ〜〜〜」と呟きながら観てたので始終落ち着かない感じでした。
 ごめんよ、今日は許してくれ〜!
 最後乱闘とかにならなくってホント良かった。スポーツはフェアだからこそ面白い。