ママの独り言

*義母上京

 義母が佐賀からお菓子教室の講習会で上京してきました。
 お土産にハウステンボスで買ったというワインを頂きました。
 卒乳記念までとっておいて飲もう!(かなりお酒好きなんですが、禁酒中)
 

 せっかくなので、以前テレビで紹介されていた近所のトンカツ屋へ行くことに。
 食べ物は九州の方がおいしいと思っているので、連れて行くのも難しい。
 しかも義母は食に関してはプロなので・・・
 私の頼んだ定食はまあまあおいしかったのだが、N君と義母の頼んだ物は、味が薄くて食が進まなかったそうだ。
 う〜ん、はずれか。残念。


 しーくんは久々にミルクをもらってご機嫌でした。
 どうやらミルクは楽に飲めるから満足度も高いらしい。
 母乳の時は飲んだ後に疲れ果ててるもんな〜