ママの独り言

*頭痛

 変な天気のせいか、夕方から頭痛発生。コーヒーも効かず。
 早く天気が安定した季節になってほしいなあ。


コンフェデレーションズカップ

 ブラジル戦。ちょうど授乳の時間だったので、観ることに。
 前半始まってすぐのゴール。あれって、オフサイドなの?オフサイドには見えなかったなあ・・・。
 

 前半過ぎて、なんとなく頭痛が再発したためやっぱり寝ることに。
 朝起きて、引き分けたことを知り、観れば良かったと後悔。
 まぁ、中村俊輔のすごいシュートが観れたからいいや。
 確実にレベル上がってるなあ。日本代表。
 ちなみに、私は中村俊輔に顔が似てると言われたことがある。・・・微妙。

><