ママの独り言

選挙カー

 なぜ、寝付いた時にかぎって通るんだ〜。
 同じ人に2回起こされると、「もう入れないぞ〜!!!」という気分になってしまう。

*学資保険

 内容を見直そうと、郵便局に行ってみたが、額の変更や育英年金の変更は、2年以上加入していないと変更不可だそう。しょうがない、2年後まで待つかぁ。
 特約だけは外せるそうだが、契約者の委任状が必要だそうだ。
 また出直しだ。

Tigerインストール

 N君が買ってきたので、早速インストールした。が、いまいちまだ使いこなせない。
 とりあえずことえりが正常に戻ったので、よかった。*1
 Dashboardが結構使えそう。

><

*1:しばらく使ってると文字変換が出来なくなってしまっていた