しーくんの様子

*授乳

2~3H間隔

*うんち

午後1回

*おでかけ

ベビーカーにて保健センターまで。
離乳食講習会に行ってきた。が、ぐずりが激しくほとんど聞けなかった。でもしっかり試食だけはしてきた。
豆乳ゼリー、無調整の豆乳を使っていたようで、ちょっと苦手な味だった。青臭さが苦手。調製豆乳で作ったら美味しく食べれそうだった。


ベビーカー*1の幌が全然役に立たないなあと思っていたが、ちょっと強めに前に引っ張ってみたところ、幌と本体の接合部がカクって外れて、かなり前まで被さるようになった。どういう状態なのかよくわからないが、ひょっとしたら壊れたのか?でも腰の辺りまで影になるので、これなら十分幌の機能を果たしそう。

*1:コンビウェルフラットW