独り言

衆議院選挙

開票が始まったが、結果にびっくりした。自民党が圧勝?そんなにみんな郵政民営化してほしいんだ・・・意外。
う〜〜ん、こうなったら、増税がとても気になる。サラリーマン増税があると生きていけないよ・・・1ヶ月分の給料がなくなる計算だし。


「政治とお金の問題とか、全然解決していないのに、自民党が勝ってしまったのは、その辺を国民が許しているでしょうね」とテレビで田中眞紀子さんが言ってたけど、本当にその通りだと思っていたので、今回の結果はすごく残念。眠れないくらいだった。
これで憲法改正に必要な議席数もそろってしまったし。郵政民営化法案が通って、はいおしまいでは無いんだけどな。その後がとても心配だ。