独り言

*子供乗せ自転車

児童館で会ったママ友達(しーくんがセクハラした女の子のお母さん)が自転車デビューしてた。いいなあ。うちも自転車欲しいよー。車も無いからちょっと遠いと大変だし。でも一台普通の自転車所有してるから、置く場所が無いんだよね・・・。普通の自転車を処分して子供用に買うか、今の自転車の荷台に子供用の座席を取り付けるか。安定感を重視するんなら買った方が良さそうだけど、次引っ越すこと考えるともったいないなぁ。おそらく今度は車買うだろうし。
育児グッズって寿命が短いので、ちょっと我慢すればすぐ使わなくなるんだが、そのちょっとがすごく長く感じる。
ベビーバスなんて1ヶ月しか使わなかったけど、無いとすごく不便だし。

><

><