しーくんの様子

  • またもや風呂で大泣き。どうやら後追いの始まりのようだ。私が風呂に入っている間、夫が見ていてくれるのだが、今日は私がお風呂からあがる音を聞き分けて、ぐずり出した。頭をしっかりあげて、私を見上げて、お尻をフリフリ。お風呂に入っている間は、ものすごいスピードで寝返りを繰り返していたそうな。
  • 哺乳瓶を上に向ければお茶が出ることを覚えたようで、哺乳瓶を持ち上げ、上を向いてゴクゴク飲むようになった。

*授乳

起床までに1回
昼間3H間隔
※このごろは4〜5時に移行して来た。

*うんち

夕方大量(4日分?)

*おでかけ

  • なし。(明日のポリオに備えて。急に冷えるもんだから用心することに。)