独り言

*子供乗せ自転車

どのタイプを買うかでものすごく悩む。

 この辺のママさんはみんな乗ってるしな〜。なんとなく安心して乗れそうな気がする。しかし、ハンドルがどうしても重そう。ママチャリがいまいち好きでないので、抵抗あるしな・・・。買うならふらっか〜ずpapa。

  • 後ろ乗せ後付けタイプ

 後ろ乗せって2歳ごろからのものしか無いかと思ってたが、9ヶ月〜というハイバック式のチャイルドシートもあるらしい。それを普通の自転車につけるっていうのもアリな気がする。前乗せって寿命が短いらしいし。ただ周りに例がない。
 候補はハマックスかトピーク。
 合体型で売ってるのもあって、今一番気になってるのは、ここのやつ。