独り言

自転車屋にて

あまりにも売る気のない自転車屋の店員。ベビーカーが通れるくらいの幅はあったのに、店員がよけないために通れず、結局ベビーカーをたたんで見回ることに。いらっしゃいませの言葉一つなし。なんなんだろう。
今日はもともと買う気がなかったけど、買うとしてもここでは買わないことに決めた。
自転車の種類はまあまあ豊富だったが、街乗り専用のが多かった。欲しいと思っているタイプは無かったなあ。あとハイバックのチャイルドシートも無かった。
週末吉祥寺の自転車屋に行ってみよう。


夫が割と良い自転車を持っているのだが(通勤用)、自転車は値段に走りやすさが比例する。ちょっと高くても長く乗れるやつが欲しい。