しーくんの様子

seasons4mama2005-11-19

  • ベビーゲートのポールに手が届くようになった。こける時の衝撃が強そうで怖いからやめてほしい・・・。
  • どうやらほんの少しだが後追いをしているようだ。夕方のみそばに居ないとグズグズする。朝とか夜はひたすら一人遊び。そんなものなのか?他のママさんに「後追いがひどくて〜」と話を聞いたりするが、どうもそんな感じではない気がする。しない子も居るのだろうか。母子手帳に「後追いをしますか?」という項目があるので、しないのは変なのか?と少しだけ不安。

*授乳

起床までに1回
昼間3H間隔

*うんち

3回

*おでかけ

  • 図書館まで自転車で。寒かったよー。

防寒対策にベビーシートごと包めるケープとかないかなー