しーくんの様子

seasons4mama2005-11-29

ロディ到着

赤はけっこうドギツイ感じ。まあ、本人は嬉しそうなのでよしとする。
乗せてみたら結構しっかりと乗れていた。足で床を蹴ってロディを揺らして上手に遊んでいた。乗れるようになるのはもっと先かと思っていたのでびっくりした。

破魔弓


実家の母より、初正月に向けて送られて来た。すごく立派だったので、驚き。
置き場が無いからちっちゃいのでいいよと言っていたのだが、ちっちゃいが立派だった。
節句の兜もすごかったが、今回も奮発したらしい。初孫はすごい。

男の子と女の子の大切なお守りである お正月飾り・羽子板と破魔弓
http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20041201B/

親から聞くまでは、こんなこと知りませんでしたー。行事にはかなり疎い。

授乳

起床までに1回
昼間3H間隔。

うんち

なし

おでかけ

  • 羽田まで。