計画

ハワイで何をしようかと考え中。あと1週間なんだが。


以下、テンパってきた頭を整理するために、かなりつぶやきモード。


夫が発表の日が問題だ。しーくんと二人で行動しないといけないのだ。
夫の研究室人の奥様たちとご一緒できればいいのだが。なんせ英語を話す自信が無い。
英語、学生の時は決して不得意ではなかったのだが、英会話とは別物だし。
今日からでも詰め込もうかなあ。


おそらく買い物が中心になると思うのだが、買い物っていっても、ブランドものにあまり興味が無いので、子供服ばかり買っていそうだ。来年着る服とかたくさん買ってこよう。
コーチが安いらしいので、とりあえず下見をしたのだが、自分のファッションには合わない・・・ような。
落ち着いたファッションをするようになれば似合うのだろうか。
まあ無理に買うこと無いけどさ。というか、どういうものが安いんだろう。アメリカ製のもの?


ムームーかサンドレスを1着買おうかなとは思っている。夫としーくんはアロハシャツで。親子3人で同じ柄のが欲しいなあ。
あと水着もー。一応持っていくんだが、5年前くらいに買ったやつなんで、デザインが若い。さすがにもう着にくいなあ。


この木なんの木きになる木〜♪の公園には行ってみたいなあ。あとダイヤモンドヘッドだっけ?しーくん抱えて登るのは無謀だろうか。


正直、今まで旅行っていったら温泉が中心だったので、ビーチリゾートに行くとなると、何していいか分からんなー。


出発までに、したいことをリストアップしてまとめておこう。