しーくんの様子

ダンス

ベビーゲートにつかまり立ちの姿勢で、激しく上下にダンシング。笑える。
どういうタイミングかがよくわからないが、喜んでやっていることは間違いない。


それにしても急にしっかりして来たなあ。そろそろ一人で立つかもしれないな。

ベビーカーで

上を向いて母の顏を確認すると、手を伸ばしてくるので握手をすると、ケタケタと笑う。可愛くてたまらず、ニヤニヤしながら歩いてしまう。

授乳

朝までに2回。
今日も2回起きる。なんかそんな風にリズムが変わってしまった?寒いしちょっとつらい。
昼間3H間隔。

うんち

なし。

おでかけ

  • ベビーカーでスーパーまで。踏切付近でしばらく電車を何本か見せる。電車がくるたびに大喜びで足をばたつかせるので、道行く人に笑われる。