しーくんの様子

ねんね

寝るときに同じ部屋でいろいろ作業をしていたら落ち着いて眠ってくれた。やはり正月の置いてけぼり事件が結構堪えたんだろうな。添い寝しなくても良くなったのは進歩。
しかし、夜中によく起きる。部屋が乾燥してるせいだろうか。

おでかけ

近くの神社に初詣。その後吉祥寺まで。
大戸屋で昼ご飯。禁煙なのがありがたいので、いつもそこになってしまう。
めずらしくご飯中にぐずったと思ったら、眠かったらしい。
外に出てベビーカーでうろうろしたらすぐに寝た。

もう切らないと駄目だ〜。目にかかってるよ。
切った髪の毛をどうするかで未だ悩んでる・・・。正月に実母が「切った髪の毛をちょうだい、筆にするから〜」と言っていたが、どこまで本気なのか。そうしておいて義母も欲しがったら困るしなあ。
私も欲しい気がするしなあ(捨てることはもったいなくて出来ないし)。