しーくんの様子

耳鼻科へ

昨日の怪我、喉、、、どこにかかればいいのか分からないので、かかりつけの小児科に行ってみたが、臨時休業だった。
で、のどだから、耳鼻咽喉科?と思い、近くに看板があったので、それをたよりに行ってみた。
すると、自宅を改造してやっているような古いところが路地にあったので、おそるおそる入ってみた。
中に入ると、、、魔女のような先生が!
回れ右して帰ろうかと思ったよ・・・。
でも見かけとは違ってしっかりと診察してくれた。
しーくんは魔女先生に取り押さえられ、のどにイソジンを塗られ、大泣き。確かに私も怖かったよ・・・。
ご飯を食べれるくらいなら大丈夫だと。これから魚の骨には注意してね(よく骨が刺さった子供が来るらしい)と言われ、帰ってきた。


とりあえず一安心だ。今度からもっと注意しよう。