ついに

seasons4mama2006-01-27

今日は特別なことをした方がいいのかどうかで悩みまくって先日から眠れない日々。
他に郵便局の簡易保険などのことでも悩む。
結局、今日は赤飯を炊いて、ケーキを買って、写真を撮って、ビデオを撮って。とそのくらいにしておこうということにした。あまり派手にすると子も疲れるだろう。


1歳になったからといってなにか特別なことは何も無い。昨日と同じように起きて同じように遊んでいる。
いつの間にかいろんなことが出来るようになっているのだけど、少しずつの変化がある日突然、どんと凝縮されて現れてくる。いつもびっくりさせられている。
正直、こんなに子育てが楽しい物だとは思わなかった。
子供って本当に宝物。これなら何人増えてもいいなあと思う。