オリンピック

夜中にむっくり起きて、女子モーグルを観る。残念な結果だった。エアって結局点数にするとあんまり大きな配分ではないんだね。派手でカッコいい競技と思っていたが、結構スピードとか見た目に地味な部分が点数には響くんだなと再認識。


原田さんの失格は結構がっくり来てしまった。初日にああいうのがあると、これからの選手のモチベーションに響いちゃうんじゃないかと心配してしまう。飛んで失敗なら仕方ないけど、飛べないというのはねぇ。非常に残念。


スノーボードハーフパイプ、あれだけメダルメダルって騒いでたのに決勝進出も出来ないなんて。アメリカ勢が強かったなあ。まあこれは他が強かったということで仕方ないねー。まだ若いのでこれからがんばってほしい。


なんだかがっくり来てるので、今日の夜はちゃんと寝よう。寝ないでみていると結果が悪いときによけいにがっくり来てしまうので。