9:30~17:00

朝ママがいなくなったことに気づき、ちょっと泣きそうになっていましたが、ご機嫌でよく笑って遊んでいました。今日から新しいお友達が来たのですが、しーくんは自分の方が先に入ったと分かっているようで、泣くのを我慢したりしていましたよ。今日はそんなに「マンマー」と泣くこともなく、指を(手も足も)ちゅっちゅしているしーくんでした。食事はもちろん全部食べて、食べ終わるとちょっと泣き、お友達のご飯をうらやましそうに見ていました。

食事

ロールパン
クリームシチュー(鶏ひき肉、じゃがいも、人参、タマネギ)
ほうれん草の煮ひたし
煮りんご
ベビーチーズ
牛乳

おやつ

やさいおじや
えびせん
ビスケット
ぶどうゼリー
牛乳