今日はK公園に行きました。着くとすぎにバギーから降りたがり、降ろすと滑り台へ直行するしーくん。何度もすべりすごく楽しそうでした。でも下から登って行こうとするのでヒヤヒヤでした。みんなで芝生の上で遊んでいる時もやっぱり木の枝などを口に入れようとするのでした。帰りのバギーの中ではずっとKくんにちょっかいを出していました。Kくんの耳の辺りを触ったり、首の後ろを触ったりしながら指しゃぶりをし、ぼーっとしていました。

食事

2色ライス(人参、鶏ミンチ)
野菜スープ(じゃがいも、人参、大根、タマネギ)
はんぺんとブロッコリーの葛煮
フルーツポンチ(いちご、マンゴープリン、バナナ)

おやつ

蒸しパン
クリームスープ
ミカンゼリー
牛乳