お友達の口に手を突っ込んで噛まれたらしい・・・それはしょうがないですort

東公園へ行きました。いつもはバギーの中で指しゃぶりをしながらぼーっとしているのですが、今日ははねたり後ろを見て笑ったりするしーくんでした。公園へ着いてからは手すりにつかまって遊んだり、ぶらんこをしたり、砂遊びをしたりしました。今日は「まんまー!!」と泣くことも少なく、よく遊んでいました。
食事が終わると眠くなり泣いていたのですが、お友だちがおしゃべりしながら走ったりしていると、泣き止み大笑いするのでした。

食事

サンドイッチ(ジャム)
チキンクリームシチュー(とりひき肉、人参、タマネギ、ジャガイモ、牛乳)
青菜のおひたし
煮りんご

おやつ

野菜ぞうすい
せんべい
ボーロ
牛乳
マンゴープリン
いちご