しーくんの様子

元気が無い

いつもだったらテレビを見て体操とか一緒にしてるのだが、さすがにじーっと見るだけ。退屈だろうからとテレビをつけているが、あまり興味がなさそうだったので消した。
7時に起きて、お粥を少し食べて9時には寝た。
下痢も相変わらずで、午前中は4回。昨日よりペースが早いよ・・・。


午後5時までに3回下痢。
食欲もあんまりないみたいで、おやつも全然欲しがらず、5時半に早めの夕食(うどん)。
ほとんどねっころがって、ぼーっとしています。
大人でも体が辛い時はそうだから、子供でもそうなんだろうと思うけど・・・心配。
それにしてもオムツの消費がすごい。予定している量の倍は使ってるよ。次の宅配まで持たないかも・・。週末買い出しに行くかなあ。