ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
・・・でも実は土曜日には読み終わってた。
読後に、ショックを受けてしまってなかなか日常生活に戻れなかった。
そうなるだろうなという予感はあったんだけど、本当にそうなるとは。


以下ネタバレなんで、一応見えないように。
ダンブルドアがいなくなったあとのハリー、う〜ん、ヴォルでモードにはとても敵わない感じだ。次の巻で完結なんだろうけど、どうなるのだろう。
それよりもショック(?)だったのが、ハリーとジニー、ロンとハーマイオニー。えええ!?なんでそうなる?と思わずにいられなかったよ・・・。これまでのジニーについての描写は、まったくそんな感じがしなかっただけに、無理矢理な感じがしないでもなかった。それとも私が読み飛ばしていたのだろうか・・・。もしその組み合わせで行くと、ウィーズリー家の一員としてハリーも幸せになれるという狙いかしら。