しーくんの様子

帰り道

飛行機が着陸した後、何かが気に入らなかったらしく、降りるまで泣いていた。周りの目が突き刺さるようでげっそりした。
おにぎりが夕食だったのだが、どうも足りない+他のものが欲しい、と言った様子だったので、パン屋でベーグルを購入。レジに持って行く前に食べようとしていた。結局、家に着くまでそのベーグルをひたすら食べていた。

そういえば、すごい勢いで歯が生えている。
下の奥歯(前の方)がしっかり生えてきた。まだ犬歯が生えていないので、隙間が空いているが。
母子手帳に書くのを忘れていて、いつ生えてきたかが分からなくなりつつある・・・やばい。

あせも

九州の湿度にやられたらしく、おでこが真っ赤。土曜に病院に行った。
でもいつもと同じ乳児湿疹の薬が出された。
それ塗っていいんだったら、うちにまだ大量にあるよ・・・。