このところ、毎日のように、「この会社で働くの、もうダメかも」と思う。
上の人が私がなんでも出来ると思っているところが困った点。
使用するfontが入っていないPCでデザインは出来ないと何度も言っているのに、
分かってくれない(涙)
今日もfontが無いことでかなり時間を費やしてしまった。webの仕事ができないよ〜。
illustratorCS2って、平成明朝体(W9)って入ってないの?いつから入ってないんだろう。
困ったよ〜。本社の人に言ったらfontファイル送ってきたけど、OSXではインストールできないし。
OS9で使うのかなあ。よくわからん。
ああ、なんだか憂鬱。


とりあえずはてなCSSの勉強させてもらいます。