引っ越しに関していろいろと考えないといけないことが多すぎる。

家について

家って引っ越すどのくらい前に探し出せばいいんだろ。
さすがにまだ早いのかなと思っているのだが・・・
住みたい場所のピックアップと、不動産屋選びをしている。

アクセラいいかなあ。
見た目はかなり好きだし、お世話になっている営業さん(うちの実家が4台マツダ車買ってる)もお進めしてくれた。
帰省用に使うとすると、高速運転でも耐えられるものを選ばないと行けない。
通勤だけだったらヴィッツ、フィット、デミオ辺りなんだろうけど。

テレビ

正月に実家でNHK-hiの番組を見たのだが、かなり丁寧に番組が作り込んであって、ハマった。
あれ見れるようにしたいなあ。
CATVでもみれるのだろうか。

仕事

在宅勤務の話が出ている。できればそれでお願いしたい。
となると家の通信環境も良くしないとダメだなあと思う。
今faxもないし。

生協

パルシステムがかなり気に入っていたので、残念。
引っ越し後は継続するか悩む。

保育園

区に出してる申請を取り消さないといけない。