引越し業者決定

最初に見積もってもらったところが異常に高かったせいか、不安になっていたのだが、一応なんとか払える額のところが見つかった。

  • アリさん 40万〜45万と電話口で。
  • アート 営業マンが目の前で上司に電話でお伺いを立てていて、38万まで落ちたが、本当に電話していたかは謎。ちょっと感じ悪かった。
  • ハト 感じのいい営業マンがきて36万ほどになった、が無理。
  • ヤマト 運送業者ということで一番安くて29万。うちは余裕が無いので、もうそこで決定。

引っ越し業者さんは全員運送業者さんを悪く言って帰りました(苦笑)。
高級家具も高級家電も無いので、運送業者でもいいやと夫と決定。


まあ、この時期でなければもうちょっと安かったんだろうけど。
今度引っ越すときは3月はやめたい。

ほとんど決めて、後は納車の日を決めるくらいになった。
MAZDAアクセラスポーツにした。

眠れない・・・

いろいろ考えていたら夜中に目が覚めて眠れず・・・。
寝てるときに考えることって起きて考えると大したこと無かったりするし、考えても仕方ないことだったりする。
昨日は引っ越し後の給与の振込先とかについて悩んでたが、今日は退去後のハウスクリーニングとか鍵の引き渡しとか。
頭を整理するために、起きて日記でも書こうと思って。
早くこういうコマゴマとした悩みから解放されたい。