引越し

いよいよ明日と迫ってきたのだが、なんかとても落ち着かない。
らくらくパックなのでそんなにする事ないはずなのだけど、冷蔵庫の中身を処理するとか、そういう事が面倒。
でたゴミの処分も考えないといけないし。
明日朝燃えるゴミを出したら、それ以降のゴミはもう持っていくしかないので、考えて行動しないと困ってしまいそう。
とりあえず、今日の夜は外食で、もうゴミは出さないようにしようとは思っている。
明日は早めに朝ご飯食べて、お昼は外食かなあ。
・・・どちらにしろ使用済みオムツだけは持っていかないと行けなさそうだが。


そういえば、冷凍庫の一室が詰め込み過ぎで開かなくなってしまっていたのだが、電源切れば、解けて開くのではないかと。・・・でも開かなかったらどうしよう。