皮膚科

GW明けということもあったのかもしれないが・・・すごい混雑。
その上この医者で本当に大丈夫かというような流れ作業だった。
まあいつも混んでるんで仕方なく流れ作業になってるんだと思うけど、説明もしてくれず薬を出されるので、いったいなんで通院しているのかよく分からない。
最初は体全体に湿疹ができていったんだけど、もう湿疹はなくなってるのに、薬を塗って、薬を飲めという。
それに対して説明があればいいんだけど、「まだかさかさしてるから」くらいの返答しか無い。
かさかさくらいはほっといては駄目なんだろうか・・・?
っていうかそれなら私も通わないと行けないよ。かさかさしてるし。
水虫で通院してる人とか、水いぼで通院してる人とかが大勢いるので、その辺を転がったりするとドキドキする。
もう通院やめちゃおうかなあ。
小児科とかで一緒に診てもらえないか聞いてみよう。