ちょっと日記をさぼると何を読んだのか分からなくなる。
すでに空白の期間が・・・。本図書館に返してしまったので、何を読んだのか思い出せない・・・。
見たら思い出すんだろうけど。

終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

終焉の詩 フェンネル大陸 偽王伝 (講談社ノベルス)

あれだけ話が広がっていて終わるのか?と思っていたら(帯に最終章とか書いてあった)、とりあえず一連の出来事が収束するというだけで話は続くらしい。主人公の出生とかあまり関わってこなかったので、変だなあとは思っていたのです。ふつうどこかで出てくるでしょう。
イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

イナイ×イナイ (講談社ノベルス)

これ新シリーズだと書いてあったが、結局繋がってるんだね。最後に萌絵さんが出てきたときに、あ、続きなの?とちょっとがっかりしてしまった。まあ、今までもそうだったけど。
邪魔(上) (講談社文庫)

邪魔(上) (講談社文庫)

邪魔(下) (講談社文庫)

邪魔(下) (講談社文庫)

人物描写がすごかった。暗くなりそうな話だったが、そこまで重くはなかった。
でも残された子供がかわいそう・・・。