身体測定

  • 身長 92.2cm
  • 体重 13kg

体重が半年ほど増えない。結構食べてるんだけどなあ。昔の感覚でいるとびっくりしてしまう。

検便

と、予定表に書いてあったのでビビっていたのだが、何の事は無い。ギョウ虫検査だった。

頭ジラミ

保育園で流行中らしい。なぜ今頃。怖いなあ。

ジャンプ

最近、ちょっとした段差は「じゃーんぷ」と言いながらジャンプしている。風呂場の段差でやるので怖い。

10まで

いつの間にか確実に数えられるようになっていた。11以上の数も応用が利いている。

このごろは平原綾香の「Jupiter」を口ずさみ、歌詞も覚えてきている。最初のイントロ部分はかなりしっかり歌えていてびっくりする。