第2子を授かりました。
6週に入るか入らないかというところです。ちらりと心拍も確認できて、今のところ腹痛とか嫌な症状もなく、順調のようです。
心拍が見えたので、ちょっと安心です。
今度こそちゃんと産んであげたいです。
なんだかコーヒーと流産の関係の記事をこの間読んだので、コーヒーはしばらく控えようかと。しーくんのときは結構飲んでたんだけど(一日2杯)、今度は1日1/2カップくらい…。でも全部止めるのは辛くて。コーヒー大好きなので。
カフェインレスを買ってみたが、全然おいしくない…。
まだ本格的なつわりは無いけれど、食後の胃もたれがひどくなってきた。
今回はどんなつわりなのだろう。ちょっと不安。