2005-07-13から1日間の記事一覧

ママの独り言

*生協昨日気づかなかったが、歯ブラシが届いていなかった。 明日電話して文句言おう。*図書館明日返却の本があったので、行ってきたのだが、一冊返し忘れてしまった。 あ〜あ、明日雨降らなきゃいいけど。雨降ったらあんなところまで返しに行けないよ〜*…

おさじさん (松谷みよ子 あかちゃんの本)作者: 松谷みよ子,東光寺啓出版社/メーカー: 童心社発売日: 1969/08/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 3回この商品を含むブログ (25件) を見るのせて のせて (松谷みよ子 あかちゃんの本)作者: 松谷みよ子,東光…

生活メモ

本を借りる(5冊) 新規開拓。茅田砂胡 、柄刀一、バリー・ビューガート

離乳食

10倍粥を30g かぼちゃペースト5g みかん果汁10

しーくんの様子

*授乳3H間隔 カレーを食べたせいか、夕方の授乳を嫌がられた。 仕方なく久々にミルク100ml。すごい勢いで飲む。*うんち便秘3日目にしてやっとでた。 マッサージとみかん果汁のおかげか。*おでかけベビーカーで保健センターまで。 午後、図書館までベビー…

歯科説明会2日目

赤い試薬できちんと歯磨きできてるかをチェック。 やはり歯と歯の間に磨き残しがあった。でも意外にちゃんと磨けていた。 フロスの使い方を教えてもらう。唇に赤い色素が残ってしまい、不気味な口のまま家路につく。