ママの独り言

*生協

昨日気づかなかったが、歯ブラシが届いていなかった。
明日電話して文句言おう。

*図書館

明日返却の本があったので、行ってきたのだが、一冊返し忘れてしまった。
あ〜あ、明日雨降らなきゃいいけど。雨降ったらあんなところまで返しに行けないよ〜

*すごいダイズ

自分の便秘対策に豆乳を飲んでいるのだが、生協の調製豆乳を切らしてしまった。
仕方ないので市販のものを買うことにしたのだが、一番近い味のものは「すっきりさらさら調製豆乳」。
これは200mlのものしか無いので、予算的に却下。
で試しに買ったのが、「すごいダイズ」の1000mlサイズのもの。
感想。「豆腐だー」
さらさらした豆腐味の飲み物でした。これはココア混ぜたら不味そうだ。そのまま飲もう。

><