ママの独り言

*商品到着

 先日ネットで注文したバスチェア等が届いた。
 Sassyのおもちゃをさっそく与えたら、すごい喜びよう。
 バスチェアや、食器セットもかわいらしく母は気に入りました。
 しかし!マグを一緒に注文したものの、パーツに乳首がセットになっていないことが判明。
 ああ〜ないと使えないじゃん!
 でもネットで再注文すると送料が馬鹿らしい・・・(涙)
 ちゃんと書いておいてほしかったよ〜
 近くに売ってる店なさそうだし。 はぁ〜・・・今度吉祥寺に行った時にでも買うか。

*本が届かない〜

 こんなに待ってるのに、予約までしたのに、本*1が届かない。
 おそらく、一緒に注文した絵本の発送に時間がかかってるんだろうな・・・
 単品だったらもう着いてるはず。しくじった!!