しーくんの様子

*黄昏れ泣き?

 夕方4時頃から6時頃までずっと泣きっ放し。さすがに参った〜。
 どうもお腹がすいてるけどおっぱいが見つからないらしく、いつまでも泣き続ける。
 ハッとひらめいて、哺乳瓶に搾乳して飲ませてみました。
 すごい勢いで飲んでちょっと落ち着いたところにおっぱいを差し出すと、
 ようやく飲んでくれた。  次からはこの手で行こう・・・それにしても疲れた。 

*授乳

 0:30,4:30,6:30,9:00,11:30,14:30,18:30,21:00

*うんち

 午前2回、午後5回
 出過ぎだ・・・

*おでかけ

 区立図書館までベビーカーで散歩。
 背面式にしてるとやっぱり押しやすい。
 日差しの強い日は対面に切り替えたりして日が当たらないように調節してますが、
 今日は曇っていたのでずっと背面。
 しーくんは幌のメッシュ部分からじっと母の顔を見つめていました。
 せっかくだから景色を見なよ〜