しーくんの様子

  • 麦茶を哺乳瓶であげると、手を添えて自分で支える。10秒ほどはそのまま持てるように。
  • 授乳の際、途中で休憩が入ることが多くなった。途中で他の物に興味を持ちだして、飲まなくなったと思ったら30分後くらいにまた欲しがる。
  • たまにおっぱいに食いつかれる。かなり痛い。歯が生えてないのにこれだけ痛いとは・・・生えたらもっと痛いんだろうな。こわー
  • この間までは足の指をつかんでたが、足首をつかむように。
  • パパを見てニコニコ。声を出して笑う。母に見せる笑顔とは何か違う。

*授乳

 3:00,7:10,10:00,11:30,14:00,16:00,17:00(麦茶50),18:20,19:00

*うんち

 なし

*おでかけ

 ベビーカーにて近所のスーパーまで。
 すだれを買いに行ったが、あいにく欲しかったサイズが売り切れ。